通販システムの通販番長の機能の大幅なアップデートが行われます。
この度1年をかけて定期購入における重要な要素の一つである
媒体分析機能のさらなる強化に向け開発を続けていました。
この度、完成しましたので順次リリースしていきます。
定期購入における分析は弊社では媒体分析(どの販売チャネルからの顧客が重要か)を最も重要視しており
どうすれば見やすく分かり易くなるのか考えていました。この度、時代にあったスピーディーな分析と
比較をコンセプトとして開発しました。リリース後実際にどうだったかを見ながら次回の分析機能を考えていきます。
通販システムの通販番長では定期購入における通常業務は当たり前に問題なく運用できていますので、
定期購入をもっとよくするには分析機能しかないと考えています。
通販システムには変わるものと変わらないものがあります。17年間開発を続けていて
販売チャネルは変わっていきました。ECが主体となり様々な広告媒体があります
時代に合わせ通販システムの通販番長も進化を続けています。
変わらないものはそのまま改善し変わるものは取り入れ追加していく。
これからもずっとその姿勢を続けていければと思っています。